夢を叶えるノート

強迫的ギャンブラーである30代OLが回復の道を目指すブログ。共に回復を目指しませんか?仲間募集中!

3年ぶり、何も変われなかった自分

お久しぶりです。

3年近く前に最後に更新をして以来のこのブログを懐かしく見返しております。

それなりに上手く仕上げてるけど、業界の批判や分かったフリをしているだけで自分自身と全く向き合っていない幼稚なブログだなぁ‥

 

このブログを始めた頃はパチスロでこてんぱんに負けて身銭を失った絶望感でパチスロなんてやめてやる!と躍起になっていました。

しかし、ひと月パチスロに行かなかっただけで更新していなかった3年間、元彼との同棲期間を除き日課のようにパチンコホールへ出向いていました。

 

たった2週間で44万ほぼストレート負けした。

今年は強運で勝っていた月も多々あり年間ではちょいプラスなのだが、勝ったり負けたりを繰り返して意味のない疲労感に精神を病んでしまっている。

やはり今度こそパチンコから離れたい。

この一年特に頭の中がごちゃごちゃでこんな自分が嫌でどうにかならないかと思っている。

ギャンブルに振り回されないシンプルな生活を送りたい。

パソコンがないので以前のように見やすく書けないので暫くは見難いかと思いますが色々思いをぶつけていきたいと思います。